さらなるサービス品質向上に向け「サービス品質向上宣言」を始動。

2018.04.13

日頃よりクリクラをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
この度クリクラは、2018年4月より顧客サービス向上によるブランド強化を目的に「サービス品質向上宣言」を始動いたしました。

さらなるサービス品質向上に向け「サービス品質向上宣言」を始動。

◆スローガン
ACTION ~笑顔をもっと。親切をもっと。品質をもっと。~

◆「サービス品質向上宣言プロジェクト 」について
クリクラは、お客様の声を聞きながらニーズに合わせたサービスを実施していくことをブランドの根底に据えてきました。より、その展開を強化していくために、直営・加盟店を含めたチェーン全体で横断的なプロジェクトを発足、お客様のために努めてまいります。

◆概要
お客様へのさらなるサービス品質向上を目指すため、次の4つのカテゴリーに取り組みます。
また、4つのカテゴリーの実行により、積極的な顧客の新規獲得の礎にしてまいります。

1.安心感
品質基準、チェックの仕組みを見直し、さらなる丁寧なサービスの実施。他
2.正確性
お客様との約束を守り、お問い合わせに正確に答えられる仕組みやシステムの整備。他
3.好印象
スタッフへの研修実施による、あいさつ・笑顔、アピアランスのチェック強化。他
4.柔軟性
10月1日(月)を目処に、平日夜間配送や土日配送の実施。他
※一部エリア除く

◆キャラクターについて
イメージキャラクターである、「クレヨンしんちゃん」の野原家がクリクラの制服を着用し品質向上のサポートをいたします。

さらなるサービス品質向上に向け「サービス品質向上宣言」を始動。

今後もクリクラは、プレママ・赤ちゃんが安心して飲める宅配水として、製品の安全性向上に努めて参ります。


初めての方へ キャンペーン実施中!

お気軽にお申し込み下さい。

ピュアなお水とお湯も使えるクリクラサーバーを是非この機会にご利用下さい。
サーバレンタル
ご自宅まで配送
※ご契約なさらなくても結構です。
お電話でのお問合せ
電話番号・営業時間・定休日
キャンペーンお申し込みフォーム

▲PageTop

  • TOP
  •  > お知らせ一覧
  •  > さらなるサービス品質向上に向け「サービス品質向上宣言」を始動。